2026-05-09
ガノンドロフ戦を担当したVaのかもめありーです。 とりあえず編曲やってみたい!と手をあげ、これならできそう、と思って人生初のフルオケ編曲に挑戦させていただきました。 編曲に取りかかり始めた時は、何をもってこれならできそう […]
2026-05-08
第14回定期演奏会にご来場いただきありがとうございました( ´ ▽ ` ) クラリネットのみやっちです。 演奏面は、いまは「いっぱい吹いたぁぁ」しか感想が出てきません。ボリューミーなプログラムにお付き合いいただいたお客様 […]